logo.jpg


目次
1・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜成功から大損‥そして成功

2・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜まず勝ち組と負け組を知る!

3・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXプロファイリング投資法とは

4・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXで稼ぐためには多忙な人ほど有利!?

5・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FXプロファイリング投資法のデメリットについて

6・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX成功ノウハウを比較

7・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX情報商材への反論と私の予想

8・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜あなたへのメッセージ

9・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX関連の無料冊子のご案内



〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FXで稼ぐためには多忙な人ほど有利!?

FXで稼ぐためには時間のない人や初心者だからこそ
有利になる場合も多々あります。





例えば最近流行の「デイトレ」


実は「デイトレーダー」の8割以上の方が
「負け組」になっているというデータがあるほど
短期売買で常勝しつ続けるのは難しいと言われてます。




デイトレが難しいのではなく頻繁にトレードを繰り返すことが
難しいんですね。




私がディーラー時代は「相場がよく見える日」だろうが、
「相場が全く見えない日」だろうが、
トレードをやめるわけにはいきません。



「今日は相場がよく分かりませんので帰ります」
なんて言えば、翌日デスクはなくなってしまいます(笑)



でも、あなたはプロではありません。

自分の好きなときに好きなタイミングで
マイペースにトレードすれば良いという
プロでも羨ましい限りの環境なんです。



頻繁なトレードは必ずといって良いほど負けます。
それだけに時間のない多忙な方こそ、
FXで成功する確率の高い方と言えるかもしれませんね。





『FXプロファイリング投資法』では
週2回、数十分のトレード時間があればOKです。


むしろ、それ以上の時間は不要です。



週1回発表される「指標」を元にデータを収集します。

そのデータを付録についてるエクセルに数字を入れます。



これでトレードのタイミングや仕掛け方が分かります。



たったこれだけです。



初めての時は見たことないデータばかりですので、
戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば
10〜20分くらいで終わるかと思います。



指標の発表が火曜日が基本になりますので、
火曜日と土曜日が基本のトレード日ですが、
曜日は変えていただいてけっこうですよ。





「FXプロファイリング投資法」では
週2回のトレードのみですので
時間がない多忙な方こそ有利なトレード手法と
言えるかと思います。





時間がない多忙なサラリーマンや主婦のための
FXで稼ぐFX成功ノウハウはこちら
↓   ↓   ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)




この商材の購入に関して何かご質問等ございましたら
お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

ご質問はこちらから





次回はFXファイリング投資法のデメリットについて
お話したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99352338

この記事へのトラックバック
×

