logo.jpg


目次
1・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜成功から大損‥そして成功

2・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜まず勝ち組と負け組を知る!

3・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXプロファイリング投資法とは

4・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXで稼ぐためには多忙な人ほど有利!?

5・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FXプロファイリング投資法のデメリットについて

6・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX成功ノウハウを比較

7・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX情報商材への反論と私の予想

8・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜あなたへのメッセージ

9・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX関連の無料冊子のご案内



〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX成功ノウハウを比較

今日はFXで稼ぐためのFX成功ノウハウ(FX情報商材)を
色々と比較してみたいと思います。




その前に「FXプロファイリング投資法」のHPに
非常に面白いことが書かれてます。


「FXプロファイリング投資法」のホームページを
確認された方はすでに読まれたかもしれませんが
一部抜粋してみますね。



HPを読まれた方はスルーして一番下まで飛ばして下さい。


下の方に重要なことを記載してますので!!






以下HPより抜粋↓

たとえば、下にありますFX情報商材リストをご覧ください。
できるだけ、名の知れた情報商材をリストにしたつもりです。
あなたが過去に興味を持ったものや、実際に購入したものがあるかもしれません。


少なくとも今回の「FXプロファイリング投資法」は
これらとは全く異なるユニークな投資法であることを保障します。


・あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

・アービトラージFX

・一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガッチリFX投資法

・聖杯トレーディングシステム

・BIG BANG FX

・激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

・FXの女神 目指せ月利100%

・FX常勝バイブル エンークル・トレード

・FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバク技手法

・FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

・FXさる張りアドバンス

・FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

・FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

・FX完全攻略!超短期トレード!

・FX年利1300%稼げる究極の投資術 黒帯投資法

・FXでスマートにもうける技術

・FX成功法則 FXで、成功率97%!一日10%の利益率!初心者でもできた〜ローリスク

・FXテクニカル分析バックデータ大全集

・FX初心者から一発逆転上級者へ

・勝率9割! FX売買ポイント分析ツール

・1日5分チェックで過去5年勝率87.2%資産5.2倍!開業歯科委員長の専用ソフト付為替FX

・ミリオネアFX

・為替侍のFXスワップ運用で不労所得

・最終兵器CYBORGFX

・外国為替必修講座 現役外資系ファンドマネージャーが初めて書き下ろす
 〜個人投資家のためのFXバイブル〜

・sssトレード/ポンド円

・目指せ!専業デイトレーダー!chickenやないのパーソナルデイトレード

・ハイブリッドFX〜洗練されたシグナルと正攻法の融合〜

・Victory Road!【AI-FX】

・ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

・shrahの超シンプルシステムトレード

・神【Sin】とFP王の為替で10倍計画〜真のFXパーフェクトマニュアル

・ゴールデンFX

・南緒式ワンデイトレード

・南緒式スワップトレード

・未来予想線FXトレードの実践

・GBPブレーク投資法

・鬼勝ちシステムトレード

*リストは現在把握しているeBookのみを掲載しており、随時追加予定です。


これらの情報商材と全く異なる投資法ということはもちろんですが、


もっと言ってしまえば、「プロファイリングFX投資法」は
チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、
スワップ、ロールオーバーといった手法とも
関係がありません。


私たちの視点は
「FXで勝っている人と負けている人」をプロファイリングする
という全く新しい視点の投資法です。


ですので、既に様々なFXのノウハウを読まれた方でも、
新しい視点を知って、他のノウハウを掛け合わせるなど
様々な活用法があるでしょう。


↑ ↑  
ここまで







実際に私は「FXプロファイリング投資法」を活用してますが
上記HPの言葉に嘘偽りはありませんね。



私はFX情報商材と言われるFXで稼ぐFX成功ノウハウは
たくさん読んできましたが、今までのノウハウとは全く異なります。



特にテクニカル分析や他の情報商材を購入されたことのある方は
並行して活用してみてください。



もの凄い勝率になりますよ(^0^)/~




実はこの指標は私が「商品先物取引」を行うときに
よく使っていた指標なんですけど、
FXで使うなんて考えが全く思いつきませんでしたし、
これを使い出してからは物凄い勝率になりましたよ♪





《FX中級者以上の方へ》

ご存知のテクニカルなどと色々と組み合わせて下さい。
トレードの幅が広がり勝率が間違いなく格段にあがるでしょう。
ファンダメンタルズやセンチメントの新たな指標にも加えて下さいね^^



《FX初心者さんへ》

FXプロファイリング投資法を知ることで
無駄な遠回りをせずに済みます。

初心者さんでも分かりやすく書かれてます。

ただ、前回のデメリットにも記載した通り
ノウハウのみの記載されたマニュアルで
用語集などは一切記載されてません。

先日ご紹介した無料冊子などで、
FXの勉強はしっかりされるなどして下さい。

その方が将来的にトレードの幅が広がります。





ハッキリ言って色々な活用方法がありますので
こちらを購入されておけば、まず間違いないかと思います。




商材はこちら
↓ ↓ ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)




ご購入に関してご質問等はお気軽にどうぞ。
中身を知ってますのでけっこうお役にたてる
かと思いますよ(^_-)-☆

ご質問はこちらから





次回はFXプロファイリング投資法のHPへの反論と
私の予想をお話したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99347500

この記事へのトラックバック
×

