logo.jpg


目次
1・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜成功から大損‥そして成功

2・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜まず勝ち組と負け組を知る!

3・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXプロファイリング投資法とは

4・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXで稼ぐためには多忙な人ほど有利!?

5・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FXプロファイリング投資法のデメリットについて

6・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX成功ノウハウを比較

7・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX情報商材への反論と私の予想

8・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜あなたへのメッセージ

9・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX関連の無料冊子のご案内



〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX情報商材への反論と私の予想

FX情報商材はFXで稼ぐためのFX成功ノウハウが
記載されてますがハッキリ言って高額なものばかりです。



今日は「FXプロファイリング投資法」を
すぐに購入すべきか、じっくり検討すべきかについて
お話したいと思います。



その前に「FXプロファイリング投資法」の
HPに記載されている内容について、
反論と私の予想をお話したいと思います。





ホームページ内に

「100名に達した時点でFXプロファイリング投資法の
販売を中止するか値上げをする」

と書いてありますよね。



その理由に
「このノウハウが多くの投資家に知れ渡ると、
たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、
投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとは言えません。」

と書かれてます。




まず「販売停止」はない!!と私は予想します。

はい!すぐに購入する必要がなくなりましたね(笑)



普通に考えれば分かることかと思いますが、
「文化庁で著作権を登録」してるんです。



FX情報商材では珍しいことのようですし、
わざわざ著作権までとっておいてすぐに
販売停止するとは考えられませんね。



FXプロファイリング投資法は、たしかに今までのFX情報商材とは
全く異なるFX成功ノウハウであることは間違いありません。



ただ、たかが100人や200人程度の投資家が使ったところで
それが市場に影響を及ぼすほど、為替市場は小さくはありません。



むしろ中級者以上のポジティブな方なら
色々とアレンジしていかれると思いますし、
初心者の方もいずれ中級者以上に成長してきます。



そんな初心者さんも当然、経験を積み勤勉な方なら
色々なテクニカルなどと組合すようになるでしょうから
手法も当然変化していくはずです。



ですから「希少性」といった観点から販売停止に
乗り出す可能性は非常に低いと予想します。





ただし、「値上げはする可能性は大!!」です。

今度は急いで購入する必要が出てきましたね(笑)




「市場に浸透すれば通用しなくなるかも・・・」
と不安に思う購入者はたくさんいると思います。



そういった購入者から「先行者利益を守れ!!」
といったクレームめいたメールはきてることは
容易に予想がつきます。





口コミ等でで売上が今後も伸びてくるのは予想できますし
販売者も売れれば値上げするのは当然でしょう。




この投資法を知らない人は早く活用した方が
先行者利益の恩恵を被れるのも間違いないことです。



どちらにしても、「販売停止」か「値上げ」かは
決まっているわけですし、早く知って活用することに
損はないわけですから、じっくり考えていることが
一番の損かもしれませんね。




ただ、ユーザーが数百人になろうが数千人になろうが
たいして市場に影響はない!ということは自信を持って
言えます。




情報をいつ知るかはあなた次第です。




私でよければいつでもご相談にのります。
お気軽に投げかけて下さいね(^_-)-☆

ご質問はこちらから





「販売停止」か「値上げ」の前に
もう一度サイトをご確認くださいね。
↓   ↓   ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)







次回は私からあなたへメッセージがあります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。