logo.jpg


目次
1・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜成功から大損‥そして成功

2・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜まず勝ち組と負け組を知る!

3・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXプロファイリング投資法とは

4・〜FXで稼ぐためのFX初心者向けのブログ〜FXで稼ぐためには多忙な人ほど有利!?

5・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FXプロファイリング投資法のデメリットについて

6・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX成功ノウハウを比較

7・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX情報商材への反論と私の予想

8・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜あなたへのメッセージ

9・〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜FX関連の無料冊子のご案内



〜FXで稼ぐためのFX初心者ブログ〜あなたへのメッセージ

私の拙いブログをここまで読んでいただき
有難うございます。




私はFXに限らず投資で大損した人も
儲けている方も見てきましたし、
私自身も大損した経験も大儲けした経験もあります。






私がFXで唯一大損したのは今から約1年前のことです。




勤めていた会社をやめ自分で独立しました。


会社はなかなか軌道に乗らず先行投資ばかりで
収入が追いついてきません。


会社の運転資金と生活費を稼ぐために
最も魅力的で自信のあるFXに投資をしました。




もちろん当時FXで損することはほとんどなく
順調に利益をあげていました。


FXで稼いでは会社と生活費にあてる毎日。


しかし、自分のへそくり程度の資金での運用では
会社への運転資金に追いつかず、しかも一向に会社は
うまくいかず運転資金は目減りする一方。




焦りから冷静な判断は出来なくなり、
いつしか無理なトレードを始めました。



当然のようにトレードはうまくいかなくなることが増え、
さらに焦りが無茶なトレードを誘います。



資金繰りもうまくいかなくなり、
もう会社を畳むかどうか悩み始めました。



そんな矢先にトドメを刺したのが離婚騒動でした。





私のキャパは完全に超え、毎日

「自殺するか・・・」

「一家心中するか・・・」

こんなことばかり考えてました。




そうなんです。

精神を患ってしまったんです。




そんな状況にも関わらずFXは続けました。

いつもならロスカットするところも損切りせずに因果玉。

冷静な相場観は「希望的観測」のみ。




自分らしいトレードなんて何処吹く風で、
結局、借金してまでトレードを続け
そして全てを失いました。




おかげさまで今は精神状態も完全に回復し、
トレードも順調です。



私が冷静さを失わない限り大損することは
もう二度とないでしょう。





私からあなたに伝えたいことは
どんなに素晴らしいFX成功ノウハウを身につけても
どんなに素晴らしい必勝法を知ることが出来ても
それをコントロールするのはあなた自身だということです。




暑苦しいかもしれませんが、マインドがやはり一番大事です。




ロスカットの重要性など当たり前のことです。

しかし冷静な判断を失うと当たり前のことが当たり前に
出来なくなる方がほとんどです。




私へ相談されてくる方も色々といらっしゃいますが、
中級者以上の方で「FXでうまくいかない・・・」と
嘆いている方のほとんどは、マインドコントロールが
うまくいってない方がほとんどのように感じます。



「これさえやれば誰でも・・・」というような
魔法のFX成功ノウハウがあると信じこんでいます。



たしかにFXで常勝されている方は、
その方なりのFX成功法則を持っています。



ただ、マインドを無視したトレードでの常勝は不可能です。





この「FXプロファイリング投資法」は今までにない
FX成功ノウハウです。


ただし、マインドについては一切の記載がありません。


マインドコントロールについてFXの基本を知るだけなら
何万円もするFX成功ノウハウなど購入されなくても
インターネット上でもいくらでも情報は手に入りますし
一般書籍でもたくさんそういったFX指南書はあります。


又、私がご紹介した無料冊子にも記載されております。





素晴らしい、このFX成功ノウハウを実践するとともに
FXでのマインドのあり方などもご自身で勉強されて、
あなたが明るいFXライフを送られることを
心より祈願しております。






ユッキー






この商材に関するご相談等ございましたら
どうぞお気軽にご質問ください。

ご質問はこちらから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。